思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

何でしょう???
この初夏のような暖かさは!!!

嬉しい限りですが、なんだか不気味(・・;)

ニュージーランドでは大地震。

地球がおかしくなっているような・・・。


今日は雨予報も出ていましたが、
いえいえ!
雨なんてとんでもない!

晴れ女さん達が大集合?!

たまたまですが、
今日参加された、総勢16名さまは全員レディー!!
03katayama0224.jpg
別々のグループなんですけどね。


大澤ガイドと片山ガイドに分かれてツアー開始!!
まずは片山グループです!
04katayama0224.jpg
初めて会ったとは思えない、チームワークでカヤックを上手く操り、
全員集合してみました。   
オオーw(*゚o゚*)w 

静けさの中に鳴り響く・・・
「きゃ~~~!!」
05katayama0224.jpg06katayama0224.jpg
どうにか茂み脱出!!!


11katayama0224.jpg
まるでカルガモ親子のようにきれいに並んでおりました。


09katayama0224.jpg
このヒルギ達のマイナスイオンをたっぷり浴びて・・・・

10katayama0224.jpg12katayama0224.jpg
くつろぐ、癒される、寝る・・・・。


大澤チームもちらっとご紹介!!
01katayama0224.jpg
めちゃめちゃ元気の良い学生グループさんです!


パワフルな皆さん・・・
13katayama0224.jpg14katayama0224.jpg


あまりの暖かさだったので・・・・


ツアー後・・・

川へ・・・・・

飛び込み・・・・・


スイミング。;:。へ( -_-)_

ベチャベチャ。。。


こんなに暖かい沖縄より


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動