思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

関西魂(ソウル)

2011年02月23日 --- 担当スタッフ :

はい、こんにちは。


最近の沖縄県は汗ばむ陽気♪

暑がり大澤には半袖短パンが丁度良い!?(ちょっといいすぎたかな・・・。)


さて今日は関西から「笑いを求める六人組」が遊びに来てくれましたー♪

P2230001.jpg
ご覧の勇者達6名。

パドルを装備し、意気揚々と出発です!
P2230004.jpg

溢れる笑顔、 (かぜのなかのすーばるー)

求める笑い。    (砂の中のぎーんがー)


P2230003.jpg

静かな億首川に響く関西弁。   (みんなどこへいいった~)

P2230005.jpg

あいにくの雲空もなんのその。   (見守られることもなく~)

P2230007.jpg
自然の尊さ、マングローブの素晴らしさに、さらに笑いへの欲求が高まる。
   (地上にある○を誰も覚えていない~人は空ばかり見てる~)

P2230008.jpg
奥の勇者A、今日のMVW(モストバリュアブル゛笑い゛)と言って良いでしょう♪

P2230009.jpg

勇者は誓った。


『笑いを獲ろう。』

   (つーばーめよー高い空からーおしえーてぇよー地上の星を~)

P2230045.jpg

勇者は翔んだ。


高く翔んだ。

P2230046.jpg


水面に勇者Aが消えた・・・。


笑いは・・・・。


起きなかった。笑


せめてもの報いに、ブログに載せた。

以上、プロジェクトエッ○ス大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動