思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

沖縄の自然

2011年02月19日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

比嘉(ヒガ)

 

 

 

 

 

 

知念(チネン)

 

 

 

 

 

 

我那覇(ガナハ) 

 

 

 

 

 

 

仲間(ナカマ)

 

 

 

 

 

沖縄県内ではメジャーな名字

 

 

 

 

 

小生は京都出身ですが、沖縄の人にも珍しい名前ですね!って言われます

 

 

 

江副(エゾエ)です

 

 

 

本日の沖縄県金武町の天気:曇り一時雨

 

気温:17℃

 

風:東1M

 

 

 

今日は福ちゃんと共にマングローブカヤックへ♪

 

 

満潮の時間帯に合わせて、普段より少し早めの集合時間で8時

 

 

那覇から日の出を見ながら、お越しのゲストもいらっしゃいました

 

 

朝早くから遠いところありがとうございます(●^o^●)

 

でも今日は日の出がとっても綺麗でしたね(^_-)-☆

 

早起きは三文の徳ってやつです!

 

 

本日、参加の皆様↓↓↓

 

 

t1P2190020.jpg

 

卒業旅行シーズンなので、最近は学生さんがよく遊びに来てくれます(^_^)

 

t4P2190004.jpg

 

出発前は、お決まりのマングローブ&カヤックの説明です

 

今日は福ちゃんが詳しく&分かりやすくご説明(^^♪

 

 皆さんも真剣に聞き入ってくれてましたヽ(^o^)丿

 

真剣さが写真からも伝わります

 

t4P2190013.jpg

 

 

今日も互いに協力しながら、マングローブさん達はぬかるんだ地面で踏ん張ります!

 

 

 

t2P2190022.jpg

 

マングローブ林の中

 

 

人間もカヤックを二人で協力しながら漕ぎ進めます!

 

 

当たり前のことのようですが

 

 

協力しあって何かを成し遂げる

 

 

「協力する」ってやっぱいいですね!

 

t3P2190027.jpg

 

 そして沖縄の自然は、みんなを笑顔にするPowerがある気がします(^_^)

 

t7P2190032.jpg

 

 想い出作り出来たでしょうか!??

 

 

 

 

 

 

「人生どんなに小さな幸せも、幸せって思える人が一番幸せ」

 

 

学生時分の夏季実習最終日、研修先インストラクターが実習ノートに書いてくれた一言

 

今、自分が生きるモットーになっています!

 

今日もたくさんの幸せ感じないとね♪

 

See You!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動