思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

やっぱりウィードだね!

2011年02月16日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : アクティブ4

小さい頃から本はおろか、ましてやマンガも読むのが嫌いだった小生ですが

 

最近は読書の大切さに気づき

 

少しずつ読書の習慣がつきつつあります

 

エゾエです 

 

本日、参加の皆様は、冬の時期には珍しい好条件のウィードビーチで、アクティブコースにご参加のラッキーな方々

 しかもビーチはほぼ貸し切り状態

 

  1eP2160015.jpg

 

 

大人数で遊びに来てくれました!

始まる前からテンション高めのみなさんだったので、集合写真もJUMPでお願いすると

  

8eP2160027.jpg

 

 

仲が良いのに、いき合わず(;一_一)

 

3回ほどチャレンジするもこれが限界

 

 

  6eP2160018.jpg

左から三番目・・・

 

まっ・・・いっか

 

というわけで

JETski担当大澤

10eP2160042.jpg  

 

マーブル&カメラ担当江副でいっちゃいます(^◇^)

 

21eP2160056.jpg

 

 

天気が良いので海の色がキレイ

 

 

19eP2160063.jpg 18eP2160047.jpg 17eP2160045.jpg 9eP2160041.jpg

 

 

ついつい、いっぱい撮っちゃいます

 

 

20eP2160073.jpg

 

 

天気が良くて、穏やかなウィードビーチ

最高です(*^_^*) 

 

12eP2160081.jpg

 

最近よく言われるのは「ドSのお兄さん」

 

だってゲストの皆さんが欲しがりますから、お仕事お仕事(^-^)笑

 

 

続きまして、バナナボートdeスノーケリング

 

出発する前に、ビーチで大澤兄やんからスノーケリングの説明 

2eP2160088.jpg

 みんな真剣!??

3eP2160095.jpg

 

 

レクチャーが終わったところで、Let’s go to snorkeling!!!

 

「BANA-NA!BANA-NA!!」(ワンディーさん風) 笑

11eP2160101.jpg

 

BERRYをご利用された皆様

またはこれからBERRYのご来店を検討されている皆様

写真の写りが良いと、BERRYでは広告用写真にノミネートされます!

 

 

22eP2160109.jpg

 みなさん良い感じ(^v^)

  23eP2160102.jpg

 

スノーケリングポイントに到着したら、まずはみんなで集合写真

 

33eP2160104.jpg

 

10人もいると誰が誰だか解らなくなりそうですが

 

5eP2160108.jpg

みんな楽しそう!(^^)!

 

午後はまたみんなで青の洞窟スノーケルへ行かれるそうです!

沖縄の海を満喫コースですね♪

 

12eP2160089.jpg

 

次回はこんなので遊ぶのはいかがですか!?


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年02月18日 22:51 --- 投稿者 : 匿名

学生生活の最後にとっても楽しい思い出を作って頂き、本当にありがとうございました!!
アクティブ4が終わった後は、皆が口を揃えて「またやりたい!!」と言ってたので、また来ます(笑)
その時は、大澤&江副コンビでお願いしたいと思います(*^^)

ドSの江副さんのご指摘通り、青の洞窟のスノーケルは最高でした!!!!

2011年03月17日 17:36 --- 投稿者 : えぞえ

返信が遅くなり申し訳ありません。

皆さんの思い出作りのお手伝いができて、こちらも嬉しいです!!!

青の洞窟も満喫できたでしょうか!??


残念ながら、大澤は3月10日をもってBERRYを卒業しました。
次回はまた違うスタッフと共に担当させて頂きますが、BERRYには個性派揃いのスタッフが多数在籍していますので、またよろしくお願いします!笑

是非また遊びに来て下さーい♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動