思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

わいわい・・・

2011年02月15日 --- 担当スタッフ :

 

先週末の急な温度変化に・・・

 

喉を襲われました・・・比嘉です☆☆

 

おかげで魅惑のハスキーボイス・・・

 

いや、迷惑なかすれボイスです・・・笑

 

と、いうわけで、本日しゃべりは全て大澤インストラクターに任せ・・・

 

行って来ました!!マングローブツアー!!

 

 

ai1506.jpg

 

3組11名でわいわいと・・・

 

風もそんなに強くなく、カヤックもスイスイ進みます・・・

 

 

ai1504.jpg

 

 

穏やかだと、いつも以上に癒されちゃいます・・・

 

 

 

ai1505.jpg

 

 

 

ai1502.jpg

 

 

そして、集まりやすいので・・・

 

みんなで集合写真撮っちゃいました♪♪

 

 

 

ai1501.jpg

 

 

皆さん、楽しそうで良かったです☆☆

 

また、遊びに来て下さいね♪♪

 

以上・病院で4種類も薬をもらったので・・・

 

どの種類を、どのタイミングで飲むのかに惑わされてる(笑)・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動