思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

武者修行 ( ̄ー ̄;

2011年02月12日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは!

先日、この日記を書いていた時は、春かと思う陽気だったのに・・・。

昨日から、く~~~~っそ寒い沖縄です。
全国的ですよね。


この寒さはこれで最後かな~~~


最近、店を明るく、南国ムードしようと、
いろいろ模様替えを始めました。

後ほどちらりとお店します。


く~~~~~~っそ寒い中、
遊びに来てくれました!
去年の6月に遊びに来てくれたOさん達です!
また来てくださってありがとうございます!


よし、朝から元気にいきましょう。
寒さなんて吹き飛ばせ~~~!!!!
01katayama0212.jpg

ってことで、一発目から↓↓↓
02katayama0212.jpg
「ぎゃ~~~!!!」というおたけびが!!!
寒さは吹き飛びましたか???  
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

究極の姿勢で乗り込み、
必死になってしがみついていましたが・・・
間もなく・・・「ざば~~~ん!!!」とひっくり返って・・・。
03katayama0212.jpg
頑張って、よじのぼってきたお二人。
自ら追い込むタイプ??

次は、スピード感を楽しんで!!!
04katayama0212.jpg05katayama0212.jpg
て、いうか~~~
冷たい風が肌身にしみる!!!
鼻水やら涙やら、よだれやらが~~~ヾ(~O~;)

海に入っている方が暖か~~~い
06katayama0212.jpg
空が暗いですが、
海の中にはたくさんのサンゴや魚でにぎわいを見せました!

スノーケリングが終わり、
さ~~て、再びバナナボートに乗りこんで、
いざ出発!!!という時、ハプニングが!


まず一つめ、
私のデジカメが手から離れ、
海の底へ~~~ (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
無事拾い上げました!!
07katayama0212.jpg

二つめ、
寒いからか、JETがご機嫌斜めで・・・
SOSか???というところで、機嫌がなおった~~~!
は~~あ(*´ο`*)
無事に終了!!
めでたしめでたし。。。

これも一つの思い出に( ̄∇ ̄;)

まるで武者修行のようでしたが、
みなさん、風邪引かないように!

最後に・・・


お店の一部をご披露!!!
09katayama0212.jpg

まだこれだけしかお見せできません!!!

乞うご期待!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動