思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2/9 価値のある思い出。。

2011年02月09日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

 

荒れた昨日から、脅威の回復を見せたカヌチャの海。

 

 

そんなカヌチャの海で、今日は良い話。。

110209kanu.jpg

コチラは ↑↑↑ 午後からのお客様。

 

 

 

午前中は、、

『 ついに来たか!! ドライスーツブーム!!!!!! 』

って言うぐらい皆さんドライスーツでのご参加。

 

 

まずは、とても優しい女性5人組。。

というのも、

この後に登場する4人のご家族の着替えなどを進んで手伝ってくれたのでした。

ありがとうございます。  感謝。。

110209mw1.jpg
 

 

110209mw2.jpg

 

 そして、その4人家族の皆さま。。

110209mw3.jpg

 

110209mw4.jpg

全ての始まりは、、

こちらのご家族が【髪留め】を先の女性5人組に貸してあげたとこから始まりました。

 

そこからは、お互いボート上での準備を助け合い ・・・

感動を共有し・・・

最後は皆で記念撮影。

 

『人ってすばらしい。』

 

僕にとっても価値ある思い出となりました。

 

 

そして、その中心にいたのはコチラの素敵な先輩。

110209end.jpg

興味があって参加動機を伺ったところ ・・・

『 (一緒に参加した皆と) 一番の思い出を作りたくて。 』

シンプルですが、とても深く、重みのある一言に ・・・

グッときました。。 

 

本日も皆さま、ありがとうございました !!!!!!!

 

素敵なお客さま同士のふれあいに・・・・ 感謝。

 

marine club Berry どばし まこと

 

 

そういえば、こちらは3月末までですよぉぉぉ。。。

ドライスーツでマリンウォーク


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(10)

2011年02月09日 23:04 --- 投稿者 : 埼玉県民

今日兄妹で、マーメイドツアーに参加した埼玉県民です(^O^)/
本当に本当に楽しかったです♪( ´▽`)
素敵な思い出ありがとうございました!一生忘れません!!魚たちが超可愛かったです♪
マーメイドになるために
また絶対に来たいですー♪♪
これからもたくさんの人に感動を
与えて下さい~☆☆
インストラクターの皆さんは海の男!て感じでかなりかっこよかったですよ(笑)


マーメイドツアー最高(^O^)/おおくぼさん、インストラクターの皆さん親切にして頂いてありがとうございました♪( ´▽`)

2011年02月13日 09:44 --- 投稿者 : Berry おおくぼ

同郷埼玉県民の兄妹さん♪

コメントありがとうございます!!

感動を与える日本一の男を目指している小生にとって

最高の褒め言葉でございます♪

8割ちゅら海の力ですが(笑)

現実逃避&マーメイドになりたい時は

また帰ってきてくださいね!

2011年02月13日 13:20 --- 投稿者 : いるか

先日はありがとうございました!
一緒に参加した御家族とすてきな思い出ができました☆
次回はダイビングも体験してみたいです♪
本当にありがとうございました!
これからも健康に気を付けて海のたのしさをみなさんに広めていってください!!

2011年02月15日 19:32 --- 投稿者 : 埼玉県民

お返事ありがとうございました♪
沖縄から埼玉に帰り、現実のギャップにやっと慣れてきました( ; ; )笑
海は癒されますね~♪
これからも埼玉の代表として…笑
海の世界をたくさんの人に教えてあげて下さいね♪
本当にありがとうございました
(=^・ェ・^=))ノ☆
また遊びに行きます(*^_^*)

2011年02月15日 22:39 --- 投稿者 : はち

土橋さんをはじめ.優しいインストラクターの皆さん
先日はありがとうございましたッ☆

今回.卒業旅行で参加させて頂きましたが.
最初から最後まで優しく穏やかな時を過ごすことができ
とっっっっても素敵な思い出ができました!!

先輩であるお母様を先頭に
皆で感動を分かち合ったり写真を撮ったり出来たことも
すごく良い思い出です(e^□^e)♪
本当に本当にありがとうございました!!

また.沖縄に行くことがあったら参加します☆

では.体調崩さないように気を付けてください(^‐^)

2011年02月17日 23:32 --- 投稿者 : りゅう

土橋さん、スタッフの皆さん、
先日は大変お世話になりました。

海の中の世界は本当に美しく、時間が静かにゆったりと流れていて、とても心地良い空間でした。
ドライスーツでの参加でしたが、海水の感触を体全体で感じることができたような気がしました。
魚たちが、「一緒に遊ぼうよ!」と寄ってきてくれたようで、ただただ息を呑み感動していました。

また、御一緒した御家族の方々との出会いも、忘れられない思い出となりました。とても心の温かい方々で、御一緒できたことを本当に嬉しく思いました。

「また沖縄に来たい!!」
この体験を通して、そう強く思いました。
貴重な体験と出会いを、本当にありがとうございました☆

2011年02月18日 18:43 --- 投稿者 : りんご

先日はありがとうございました!!

優しいスタッフの皆さん
一緒に参加したご家族の皆さん
そして大学4年間を一緒に過ごした友達と
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
沖縄には卒業旅行できましたが
その中でもここでの体験が1番の思い出です!!
今度はダイビングもやってみたいと思ってます!!
その時はまたお願いします(^^)
本当にありがとうございました!!

2011年02月19日 00:40 --- 投稿者 : せこまん

こんにちは´`☆
5人組の147cmです:)
先日はありがとうございました!
はじめての沖縄の海
はじめての海中散歩
そして、土橋さんや
暖かいご家族との出会い・・・
とっても素敵な思い出になりました♪
そしてブログを見てまた
暖かい気持ちになりました´`*
ぜひ、また参加したいです♪

本当にありがとうございました★

2011年02月19日 09:18 --- 投稿者 : Berry どばし

いるかsan、はちsan、、

暖かいコメントありがとうございます。

卒業旅行だったんですね。

喜んでもらえて、とっても嬉しいです。

良い仲間と、これからも楽しい思い出を作って下さい。

沖縄に来ることがあれば、その時はまた思い出作りに協力させて下さいね。

ではまた。。


2011年02月24日 20:12 --- 投稿者 : Berry どばし

りゅうsan、りんごsan、せこまんsan、、

コメントありがとうございます!!

どうやら、五人全員からコメントを頂けたみたいで土橋は感激していますっ。

また、皆さんと逢いたいです。

卒業ということは、これから別の道に進む人もいるのかと思いますが、みんな仲良く元気でいて下さいね。

いつまでも、この日の思い出が語り継がれることを願っています。。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動