思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

大人気マングローブツアー♪

2011年02月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

どうもぼくです(^^♪

三夜連続大澤がお送りいたします。


みなさんご存知ですか。


アメリカのイエローストーン国立公園の『スーパーヴォルケーノ』(活火山)
が噴火の兆しがあるそうです。

噴火すると、アメリカ国土の3分の2が埋もれ・・・

3mもの火山灰が周囲1600Kmに渡って被害が出るそうです。
いつ噴火するかは予測が難しいようですが・・。

 
国の機関が麻痺どころの騒ぎじゃない・・・。

ハンパじゃない・・・。一大事です。

(ーー゛)

九州の霧島連山の新燃岳のニュースが連日報道されてますが
自然の脅威だな・・・。

気になる方はググって見て下さい。

平和です!今日も!
さて今日は汗ばむ陽気の良いお天気です!(AMのみ・・・。)

ご参加頂いたのはコチラのお二組。

P2080001.jpg

Q州からお越しのみなさん♪

すごく皆さん元気でした(^^♪


P2080002.jpg

バリバリの営業マンの皆さん♪

都会疲れにはマングローブは最適かと(*^_^*)


P2080005.jpg

いっちゃんも上手に乗れましたね♪

道中どうなるかとおもいましたが・・・。笑

P2080004.jpg

今日は何とも良い天気!!!!

汗をかきましたね(^_^;)

気温は22~23度ですね。

もう春が来ますかね???

P2080007.jpg

こちらの二人はワーワー言いながらもパワフルに漕いでいました♪笑

何度突っ込んだんでしょうか。笑


P2080008.jpg

マングローブの癒しパワーは効果ありましたかね!

良い笑顔です。

みなさん楽しめましたかね??

読んでますか~???

是非コメントなど受け付けておりますのでどしどしご応募下さい!(?)


最後はネイチャーみらい館の思い出パネルでお別れでーす(*^^)v

P2080011.jpg

以上、野獣を解き放て!!大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動