思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

お天気が心配・・・マングローブツアー☆彡

2011年02月05日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

二夜連続大澤がお送りいたします。

 

なにか革命的かつ簡単なアイディアを浮ばないか考えています、大澤です。

フェイスブックみたいなやつとか・・・。

カップ焼きそばのジェット湯きりとか・・・。

今後のテーマです♪

 

 

さて今日は予報はあてにならない空模様・・・(-_-;)

朝一は良かったんだけどなぁ・・・。

記念にパチリ(^_-)-☆

  nikkiyou0.5.JPG

右の方が強烈な晴れ男、左の方が強烈な雨女・・・。

そして私が、Mr晴れ男♪笑 さてどーなる!?

  nikkidayo.jpg

 うーん・・・。 快晴とも、天気が悪いとも言えない微妙な・・・。笑

 ま、楽しかったら天気は二の次!!

  nikkiyou2.jpg

 

林の中でハイチーズ♪

  nikkiyou1.jpg

 

風が強かったですが頑張って漕ぎました!! 明日は筋肉痛ですかね?笑

  nikkiyou3.jpg

最後に、 ヤエヤマヒルギ WITH 晴れ男&雨女でお別れでーす(*^^)v

 

以上、野獣を解き放て!!大澤でした^皿^

 

 

ホエールウォッチング予約受付中!  

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動