思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ぼくはげんきです。

2011年02月04日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子
実施メニュー : アクティブトライ

久方ぶりです、大澤です。

 

 

季節はすっかり春めいて・・・・。

 

 

と、言いたいところなんですが・・・。笑

 

 

あいにくの曇り空・・・。

しかし!!

 

遊びます!!! 

P2040001.jpg

おぶります!

かつぎます♪

アクティブトライにご参加です(^^♪

P2040003.jpg

まずは片山IRによる・・・


絶叫マーブル!!

P2040010.jpg

ご覧のように人はマーブルに乗ると、普段見せない表情を見せます。笑


ビーチが貸切だったのでよく響いたな。   声が。


そして、暴走族片山による・・・。

『絶叫必須!?駆け抜けろ!JETSKI!』のコーナーです♪
P2040014.jpg


さてココまでは『前座』だそうです。笑

P2040021.jpg
ウェイクボードがやりたくてご予約していただいたみたいです(*^^)v
嬉しい限りです\(^o^)/

P2040025.jpg

そしてお二人とも上手にランディングできました!!

おめでとう~(^^♪


是非また暖かくなってから遊びに来てくださいねー(*^^)v

以上、NEWジェッター育成中大澤ででしたん^皿^

NEWジェッター候補の彼。

誰でしょう???
P2030001.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動