思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

1/26 海に響く声。。

2011年01月26日 --- 担当スタッフ :

 

本日は・・・

曇り空を切り裂く程のテンションを持ったコチラのお客様のお話。

110126kanu.jpg

 

 

まず始めに・・・・・

 

マリンウォークでは顔が濡れない・・・ 要するに鼻も口もふさがらないので潜りながらにして喋ることが可能です。

 

 

------ がっ!!! 

 

 

ヘルメットの厚い壁に阻まれ、よっぽど大きな声じゃない限り、外に声は漏れません・・・。

 

 

 

なのに・・・

 

今日は海中に声が響く響く。。。

110126mw1.jpg

『Waaaaaaaaaaa!!!』 ・・・・とか

『Kyaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!』 ・・・・とか

110126mw2.jpg

 

110126mw3.jpg

『スゲーーーーーーーーー!!!!』 ・・・とか

『ニョーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』 ・・・・とか言ってたっけ!? 

110126mw4.jpg

 

この写真は・・・・・

【 魚を捕まえようと必死な人の後ろ姿】 です。

110126mw5.jpg

 

何度も『楽しかった』って言ってくれましたが、、 

僕たちの方こそ、お二人とご一緒できてほんと楽しかったです!!!

 

 

この後、『こりゅう島』には辿り着けたでしょうか??

その島、見つけたら教えてね。

 

 

 

たぶん『古宇利島(こおりじま)』だと思うんだけど・・・・・・

夢は大切にね。

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・ 

 

 

 

こちらのメニューにも夢が詰まってます!!

ホエールウォッチング予約受付中!

姉妹店【 SEASIR 那覇店 】のホエールウォッチングは他と一味違います。

ぜひ!!!!

 

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年02月02日 14:48 --- 投稿者 : しおり

わぁ~!ブログにのってる♪
本当にありがとうございました!
また絶対に行きます!!
それまでに耳抜き完璧に仕上げておきます(笑)


ちなみにこりゅう島探してたら
なぜか古宇利島に着きました(笑)
せっかくだからと古宇利島一周して堪能してきました!!!!

2011年02月03日 15:05 --- 投稿者 : Berry どばし


 コメントありがとうございます。
 
 コリュウ島には夢見てたのですが・・・残念です。

 
 ぜひ、また遊びに来て下さい!!

 そして、また、僕らを笑わせて下さいね。

 ではまた。。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動