思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

コロコロ変わる・・・

2011年01月15日 --- 担当スタッフ :

 

今日の誰でしょう・・・↓↓

 

 

P1150001.jpg

 

 

ヒント・・・カヌチャスタッフです・・・

(何かちょっとビジュアル系の人みたいだけど、違います・・・笑)

 

答えはまた最後に・・・

 

「誰でしょう」シリーズ化しようと企んでます・比嘉です☆☆

 

さて、本日風がグルっと回って、天気も晴れたり、雨降ったり、コロコロ変わる中・・・

 

マーメイドツアーに参加して下さった二人↓↓

 

 

P1150026.jpg

 

今日も良い笑顔、ありがとうございます♪♪

 

そう!!

 

ここの海は皆を笑顔にしちゃうんです!!

 

 

P1150005.jpg

 

お魚がとってもフレンドリー☆☆

 

初めて会う人だって関係ない!!・・・笑

 

 

P1150016.jpg

 

ちょっと恥ずかしがり屋のカクレクマノミだって、顔を出してくれます・・・

 

 

P1150021.jpg

 

歩くのはちょっとコツがいるけど・・・

 

なれちゃえば、いつもと違った感覚がとっても楽しくなっちゃいます!!

 

だから自然と笑顔がでちゃうんです☆☆ 

 

まだやった事がない!?って人はぜひベリーに遊びに来てね♪♪

 

 

P1150034.jpg

 

 

以上・最近ニット帽が欠かせない・比嘉でした☆☆

 

誰でしょうの答え・・・

   カヌチャスタッフ・ばば のぶみち  でした・・・

 

普段、あまり海の中では見かけませんが・・・

 

今日は、濡れないドライスーツ着て、初マリンウォーク・やってみたかったみたい・・・笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動