思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ちょっと出遅れましたが・・・

2011年01月12日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

0000001.jpg

 

2011年始まっちゃいました・・・

 

今年は去年出来なかったことも、どんどん挑戦していきたい!!

 

 って心の中で思ってます・比嘉です☆

 

 はたして、いったい、いくつできるでしょうか・・・・!?

 

早くも11日は終わってしまいましたからね・・・・

 

思い立ったらすぐ行動!!(今年の目標にしようかな・・・笑)

 

さて、早くも過ぎていった10日余りの思い出を振り返ってみると・・・

 

 

2011_010510100.jpg
 
 
 
 
 
 
2011_010510003.jpg
 
 
 
 
 
 
2011_010510041.jpg
 
 
 
 
 
 
2011_010510013.jpg
 
 
 
 
 
 
 
2011_010510063.jpg
 
 
 
 
たくさんの人と一緒に東海岸・カヌチャの海を楽しんだ日が浮かびます♪♪
 
 
 
と~っても寒かったりとか、温かく感じる海とか、でもやっぱり入った瞬間は冷た~いとか・・・
 
 
 
 
2011_010510015.jpg 
 
 
 
 
太陽キレーとか、クマノミかわいーとか、クギベラに咬まれたー!?とか・・・・
 
 
 
カヌチャのお魚は、よく指をかじって人とスキンシップをとりにきます・・・
 
 
 
(えさと間違えてる可能性は高いです・・・笑)
 
 
 
そして、年明けからちょっとハマっている、ポンツーダイブ・・・・
 
 
 
 
P1080012.jpg
 
 (注;水深1.5~2M、頭上は船が通る為、普段は入れません)
 
休憩中のちょっとの時間も楽しんじゃいます☆☆
 
 
そんな感じで始まった2011年、皆さんと一緒に沖縄の自然を楽しむ為に、
 
 
日々精進していきますよ!!
 
 
今年も是非、Marine Club Berry に遊びにきてね~♪♪
 
 
 
 
 
 
0101010101.jpg 
 
 
 
 
以上・今年はコタツで寝正月だった・比嘉でした☆彡 

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動