思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ナイスなコンディション♪

2011年01月09日 --- 担当スタッフ :

今日の・・・・マングローブ。

 

江副さん、頂きました。笑

P1090020.jpg 

今日も元気です♪

  PMから雨が降りそうな予報ですが・・・。

 

案の定PMからにわか雨が・・・。

 

P1090016.jpg
念の為カッパを着用して快適マングローブツアー♪
 
 右へ左へ・・・。笑
 
P1090003.jpg
笑顔がこぼれます(*^_^*) 
 


P1090032.jpg
 風もなくなかなか良いコンディション★
 
P1090025.jpg
 
 みなさん、女性の名前がついた沖縄そば屋さん見つかりましたかね~・・笑
 
 
以上、今年は飛躍したい大澤です^皿^ 
 

お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2011年01月09日 16:34 --- 投稿者 : 匿名

無事蕎麦屋よしこでそば食べることできました!今日はありがとうございました!今度はスキューバの講習などをやりたいと思います?笑

2011年01月16日 08:57 --- 投稿者 : マリンクラブベリー 大澤です。

あ、よしこでしたか!笑


楽しんでいただけたのなら幸いです。


是非またダイビング講習でお会いしましょう(*^^)v笑

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動