思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

マングローグ攻め

2011年01月08日 --- 担当スタッフ :

 

 

今日のマングローブ 

 

 

t4P1080028.jpg

 

 

今日のわんこ風にいってみました(笑) 

 

EZOEです。

 

今日も行って来ました!

沖縄県は金武町にあります億首川♪

 

今日の金武町の天気:予報は曇でしたが、実際は曇のち晴れ

気温:15℃

風:北北東5Mみたいですが、体感ではそこまで吹いてなさそうな・・・

 

 

てな感じのなか、参加していただいたのはコチラの皆様

t1P1080002.jpg

一組のみの貸切です(^_^)

 

カヤックは皆さん初めてとのことでしたが、集合写真を撮るときに集合をかけるとこの通りヽ(^o^)丿

 

t2P1080007.jpg

きっちり集合してくれます(^^♪

 

実は、カヤックでの集合は意外と難しいんですよ!

 

t5P1080016.jpg

 やった人にしかわかりませんが・・・ねッ!

 

 

t3P1080009.jpg

 

途中、何年かぶりに親子で手を握る場面があったり、ちょっとしたハプニングもありながら壮大な自然を満喫(^_-)-☆

 

t7P1080014.jpg

 

後半から空が明るくなっていき、太陽も雲から顔を出してくれました(^O^)

 

t9P1080019.jpg

 

少し暑苦しくも感じましたが、やっぱり晴れると気持ちが良いですね♪

 

t6P1080036.jpg

 

マングローブの中をカヤックでいろいろと攻めて行きましたが、いかがだったでしょうか!!?

BERRYでは他にもたくさんのマリンメニューをご用意しています!

次回はみんなでダイビングですかね(●^o^●)またのお越しお待ちしています!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動