思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

あけましておめでとうございます!

2011年01月05日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

ついについに突入しちゃいましたね!

  

    2011年

 

明けましておめでとうございます!!

 

今年のおみくじは大澤に続き大吉 えぞえです!!!

 

今年も飛躍の一年にしたいと思う次第であります。

 

 

そして本日は、大澤と共にマングローブカヤックに行ってまいりました!

 

参加していただいたのはコチラの皆様です↓↓↓

 

eP1050002.jpg

 

ブログの写真アップにも快く承諾していただいたので、じゃんじゃん載せていきますよ!笑

 

eP1050008.jpg

 

ベリー万座店NEWカメラで初撮影の為、少し手こずりながらの写真ですが、あしからず・・・

 

  eP1050018.jpg

 

 

本日の沖縄県金武町の天気:晴れ

気温:15℃

風:北北東2M

 

 

年末年始の爆風&極寒の沖縄とは、うって変わって、厚着してしまうと暑く感じるほど(; ・`д・´)

風も弱くカヤックをするには、GOODコンディション(^_^)v

 

 

アメリカ出身の道産子?笑

Dさんペア 

 

  eP1050029.jpg

 

 

 先頭を付いて来て下さった

Tさんペア

 

eP1050027.JPG

 

 

そしてYさんファミリー 

 

eP1050032.jpg

 

 

自分とカヤックに一緒に乗ってくださったYさんファミリーおばぁちゃまはとってもパワフルでした(^_^)

 

 

 

一方、大澤はというと・・・

 

eP1050006.jpg  

 

 

実は、修学旅行の先生方の下見案内をしておりました

 

途中からいないなぁとビックリさせてスイマセン(TДT)

 

 

 

ツアー中はマングローブの花や種を探してみたり、マングローブの木陰で休憩してみたり・・・

 

時には、ジャングルクルーズをしてみたり、カヤックの上で寝そべってみたり・・・・

 

マングローブに生息する動物を観察したり、マイナスイオンを体中に吸収したり、しなかったり!??笑

 

てんこ盛りのツアー内容となっております(●^o^●)

 

 

このあともアクティブな予定がある皆さんでしたが、沖縄旅行しっかりと満喫してくださいねぇー♪

 

 

 

そして、最近ひそかにアイドルの頭角を現しつつあるこの子達・・・

 

  eP1050045.jpg eP1050044.jpg

 

マングローブカヤック開催地金武町のネイチャーみらい館の駐車場入口にいるこの子達(^_^)

 

興味がある方はSTAFFに居場所を教えてもらってネ!!

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動