思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

雨よ・・・。降らないでくれ・・・。

2010年12月30日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はい!どうも大澤です!!

 

やはり布団をはいでしまいます・・・。

眠りにつく時必ずしっかり掛けるんですが寒くて起きます(^_^;)

 

さぁそんな寝相が悪い大澤ですが、今日は大阪からお越しのご家族とマングローブツアーに行ってきました(^^♪

 

PC300041.jpg

そして・・・。

今日はNEWカメラでの撮影です!!(*^_^*)ヤッター

 

あのクリスマスの悲劇」から約一週間。

おかあさん、ぼくはやりました!笑

そしてのっけからお父さんのツッコミが聞こえてきそうな1枚。

PC300006.jpg

「お前、それ後ろ前やろ!!」

                                          って言ってました。笑

PC300013.jpg

お母さんペアも悪戦苦闘しながらも頑張って漕ぎます!

また少し風が強めなんですよね~(・_・;)

 

PC300018.jpg

しっとりと自然を観察しながら森林♪

PC300030.jpg

ちなみに、魚眼レンズを装着しなくても撮れちゃうです、このカメラ♪

雨が降ったり止んだりですが、ヤエヤマヒルギは元気です\(^o^)/

PC300024.jpg

雨に濡れながらもとても楽しそうな1枚。

風邪引かないでね(>_<)

PC300034.jpg

では最後は、『芸能人のブログ風写真』でお別れデース^皿^

年末に掛けて全国的に大荒れの予報ですが・・・。

みなさん良いお年をお迎え下さいー(*^^)v

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動