思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

年の瀬に

2010年12月29日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは~~~。

今年も残すところあと3日になりました。
い、いつの間に!

みなさん、年末年始の予定はもうお決まりですか??
年末年始はまた寒波到来という予報( ̄ε ̄;|||・・・
風邪引かないよう気をつけてくださいね~~

私は・・・お仕事します!!!

今日はまた天気に恵まれ、
ぽかぽか陽気の中、東海岸でブンブン走ってきました。

海なし県の栃木からきてくれたこのご兄弟です。
01katayama1229.jpg

ワクワク・ドキドキ???
顔が少々こわばってますが・・・
あっ、まぶしいのか((^┰^))ゞ

では、早速バナナボートから・・・
弟君:「こわい!こわい!・・・・」の連発 (>▽<;;
私:だ、だ、だ、大丈夫????
お姉ちゃん「大丈夫です!楽しい!」

この繰り返しでしたが、徐々に慣れてきたのか笑顔が見え始めました。
03katayama1229.jpg

次はカッコよくJETに乗り込み、いざ出発!
私にしがみつくお二人さん(*´∇`*)
「は、はやい~~~」と後ろで叫んでおりました。
04katayama1229.jpg

さあ、元気残ってるかな~~~?
ラストのこいつ↓↓↓に耐えられるか????
05katayama1229.jpg


なんと、ラストが一番楽しかったそうです
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

天気良く、暖かくて良かったですね~~~

残りの沖縄旅行も思いっきり楽しんでくださいね!

良いお歳を!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動