思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

I

2010年12月26日 --- 担当スタッフ :

 

北風ビュンビュン吹いてる、今日の沖縄・・・

 

雨も時折強く降り・・・

 

なんとも、沖縄らしくない雰囲気のなか・・・

 

マングローブ見に行ってきました!!!・比嘉です☆

 

そんな天気の中、ツアーに参加して下さったのはこちらの方々↓↓

 

ai2604.jpg

 

                                 カメラマン・・・江副 

今日は、秋田・岐阜・大阪・京都・沖縄(スタッフ含)の人が集合しました♪ 

 

皆さんカッパを着用し、万全な状態で億首川に挑んできました!!!

 

陸にいるときは、なんだか「ちょっと農作業してきました~っ」て感じもしてましたが・・・

 ライフジャケットのお陰で何とかカヤックらしくなってましたよ・・・笑

 

それにしても・・・風!!!

強すぎ~~~!!!

 

カヤックも右往左往・・・なかなか真っ直ぐ進んでくれません・・・

 

それでも皆さん、だんだんコツを掴んだようで・・・

ai2606.jpg  

ai2601.jpg

 

ai2603.jpg

 

後半は追い風にも助けられて、余裕がありましたね♪♪ 

 

ai2605.jpg  

 

マングローブの謎も解け・・・

 

無事に帰って来ることができました~~~

 

今日は、とってもアドベンチャーな感じのツアーでしたね☆☆

 

しかし・・・カヤック降りたとたんに、いきなり寒い!!!

 

あっちこっちから寒いって声が・・・なんか聞こえてました・・・笑

 

でも・・・楽しかった~って言っていただけて良かったです♪♪

 

ありがとうございました♪♪♪

 

以上・今日は一緒に漕いでくれる相棒がいたので・・・↓↓

 

ai2602.jpg  

 

なんかいつもよりラクチンだった・笑・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動