思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

今度こそ!陽気にマングローブツアー!!

2010年12月23日 --- 担当スタッフ :

どうも!

どうもぼくです♪

 

ドラ〇もんなぜ声が変わってしまったのか・・・。

 

ドラ〇もんなぜ取り寄せバックで失ったデジカメを取り寄せてくれないのか・・・。

 

今日こそ!

のんびりマングローブツアーに行ってきました(^^♪

 

 

PC230005.jpg

今日はお日柄も良く、 晴天なり(*^^)v

 

ラブラブなお二人と・・・・。

PC230001.jpg

 

元気いっぱい!

ご家族での参加です(^^♪

PC230004.jpg

一生懸命漕いでおります!!

お子さんが小さい場合3名様で乗ることも可能です(^O^)/

PC230008.jpg

のんびり楽しんでいただけたでしょうか(^^♪

お天気がいいと気持ちがいいですね~(^^)

PC230011.jpg  

PC230010.jpg

陽射しがあると汗ばむぐらいの陽気になります、沖縄県。

これからはメヒルギの実りのシーズン!

是非お電話を!!

以上、傷心大澤でした・・・・。笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動