思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2010年12月19日 --- 担当スタッフ :

最近朝晩の冷え込みに、限界が近づいてきている・比嘉です☆ 


 



12月に入り、ベリーはすっかりのんびりモード・・・



 



と、いうことでマレーシア人スタッフTEEさんによる、



英会話教室(スタッフ向けです)が開催されてます!!!



 



来シーズンには、ベリースタッフ皆英語がペラペラになっているはず!!!! (maybe・・・)



 



ちなみに今日の授業の一言は・・・



 



Dobashi is  dirty and glumpy old men.・・・・・By Tee



 



でした・・・笑



 



さて、本日は午後からゲスト2名と私とカメラマン江副で



マングローブツアーに行ってきましたよ~~~



 



ai1901.jpg
 



 



サイコーの天気の中、マングローブについての説明と・・・



 



 



ai1902.JPG
 



 



カヤック、パドルの使い方を説明・・・



 



そしていざ!!出航です!!!



 



 



 



ai1903.jpg



 



カヤックは初めて!というお二人でしたが、いきなり上手に漕ぎ始めました!!



 



 



ai1904.jpg



 



ときどき漕ぐ手を休めながら、のーんびり緑と青のコントラストに癒されていきます・・・



 



いろーんな話をしながら、ゆっくりと上流の方へ・・・



 



夕飯は、恩納村のキムジ―・・・じゃなかった、きじむなぁーで食べようとかね・・・笑



 



 



ai1906.jpg



 



そして時には、せまーいところをすり抜けてみたり・・・



 



ちょっと頑張って漕いでみたり、カヤックを存分に楽しんじゃいます♪♪



 



 



ai1905.jpg



 



最後は傾きかけた太陽の光の中を悠々と・・・



 



 



ai1907.jpg



 



楽しい時間をありがとうございました☆☆



 



次は、ダイビングでもお待ちしてます♪



 



今日のもう一言・・・



Watashi・・・Takeda・・・(外国人の話す日本語風に・・・笑)



以上・比嘉でした☆



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動