思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

12/18 終わりと始まり。。

2010年12月18日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

久しぶりに爽やかな天気。。

101218kanu3.jpg

 

海はこんなにも綺麗!!!

101218kanu2.jpg

101218kanu1.jpg

 

でもでも・・・ 本日のブログは・・・・・・・・・・

 

 

 

一昨日の夜に行われた・・・ 宴ブログですっ!!!!!

 

 

 

まず乾杯!!!

101218p1.jpg

 

今回の宴の主旨。。

1、 忘年会   2、送別会   3、歓迎会

てんこ盛りです。

 

101218p4.jpg

 

いつもの事ですが・・・・ よく飲み。よく食べ。

101218p2.jpg

 

よく喋り。よく笑い。

101218p8.jpg

 

悪ふざけが始まる・・・。

101218p3.jpg

 

『海老蔵テキーラ』  ※お店の方、無理言って申し訳ございませんでした。

101218p9.jpg

 

 

 

Berryから離れてしまう二人には、感謝を込めてささやかな贈り物を。。

101218p6.jpg

今シーズン、カヤックツアーの主役だったザッキー・・・ ありがとう。感謝。。

 

 

そして、この方、、

101218p7.jpg

今シーズン、マリンウォークの主役だった拓ちゃん・・・ ありがとう。感謝。。

 

二人とも今シーズンのBerryを語る上で欠かせないスタッフでした。

 

 

 

そして、Berryのスタッフとして仲間に入ってくれた金城さんと前田さん。

 

これからのBerryを、一緒に盛り上げていきましょう。よろしくお願いします。

 

 

宴の最後は、すっかり恒例となりました・・・ 『好永の一本締め』

101218p10.jpg

 

 

そうそう、会場として使わせて頂いたコチラのお店 ↓↓↓

101218p5.jpg

リーズナブルに開放的な雰囲気で食事を楽しみたい方。

雰囲気の良いスタッフと笑い合いたい方。

是非是非、来てみて下さい。

恩納村の主なリゾートホテルからなら、どこからでも近いです。オススメです。

僕らのことも、ブログにのせて頂きました ↓↓↓

【 海の家スタッフブログ  http://ameblo.jp/michiyo3641 】

ありがとうございました。

 

 

もう少しで、一年を終えますが・・・

今年一年、お疲れ様でした!!!!!

101218all.jpg

みんな、ありがとう。

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動