思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

12/15 まもる君。。

2010年12月15日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

修学旅行ラッシュに飲み込まれてます。。

 

Berryです。

101215kanu.jpg

 

ですが、修学旅行プログラムの間をぬってマリンメニュー開催中!!

 

時には、広い海を貸しきれます!!!

 

 

 

こんな感じで。。

101215banana2.jpg

 

楽しそう。。

101215banana1.jpg


コチラのお二人は・・・ 

ブログを見て、Berryに決めてくれたそうで・・・・ 感謝です。嬉しいです。

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

冬休みまでもう少し!!

 

カヌチャの海はコイツが守ります!!!!!

guardman.jpg

『カヌチャまもる君』

 

これで安心です。

 

カヌチャに来たら探してね。。

 

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年12月19日 18:25 --- 投稿者 : 山下 直見

こんにちは(*^_^*)先日はアクティブ4を体験させていただきありがとうございました。19歳の夏、沖縄を訪れた時にしたかった事でしたが、天候が悪く中止で、26年後のこの年になりました。ジェットスキー、バナナボート、シュノーケリングなどを江副インストラクターの丁寧で親切な指導で安心して、遊べました。ウエットスーツ着用で、冬の沖縄の海がこんなに暖かく、透明度が最高でグルクンやサンゴにいるクマノミなど海中の素敵な夢の世界が見れました。熱帯魚とお友達に慣れた気分でした。そして江副インストラクターがナマコやヒトデを見せてくれ、楽しかったです。いろんなことで、凹んでいた気持がプラスにかわりました。 土橋様、バナナボートの写真をブログにのせて下さりありがとうございました。今度来るときは、関東に住み働いてる21歳の娘と大学生の20歳の息子も連れてきますね!感動しました!ヤングパワーと元気をもらいました。心から楽しかったです。江副さん、土橋さん、受付スタッフの方本当にありがとうございました。また、リピします~。 

2010年12月29日 09:16 --- 投稿者 : Berry 土橋

コメントありがとうございます。 土橋です。


ブログへの協力もありがとうございました。

広い海を貸し切って遊んでいたお二人の姿を思い出します。

また、遊びに来ていただいた際にも、全力でお相手させていただきますので、笑いすぎて顔がつらないように気をつけて下さいね。

ではまた。。。

2010年12月29日 12:58 --- 投稿者 : 江副

そんな過去があったとは知らず、楽しんでもらえたようで本当に良かったです(*^_^*)

沖縄は冬でもウェットスーツさえ着用すれば、問題なく海に入れます(=^・^=)夏は水着での参加ももちろん可能です。

BERRY万座店は夏場、主にウィ―ドビーチという西海岸のビーチでマリンメニューを開催しています!
西海岸はまた一味も二味も違った雰囲気で沖縄の海を満喫できます!!
是非夏のBERRYにも遊びに来てくださいね♪

次回はご家族での参加お待ちしています(●^o^●)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動