思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

快晴 (^○^)

2010年12月10日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。


昨夜、寒くて目が覚めました (-。-;)

放射冷却???


昨日まで薄暗~いし、寒~いし、西海岸はまるで日本海・・・
ここ沖縄??って感じで (´ρ`)

ですがですが、今日は快晴!!!
海も落ち着き穏やか~~~

はい、私「晴れ女」ですから ((^┰^))ゞ

私ではなく・・・
そう、きっと今日遊びに来てくれた、
Iさん達の行いが良かったのでしょうね。  

片山です。


なんとなんとこのお三方、日本一周の旅をしているそうで、
その約2ヶ月の終点がここ沖縄。

そして本日が最終日
01katayama1210.jpg
そりゃまた記念すべき日ではないですか!
最近私、こういう日に何故か当たります。 

では、久々のウィ〇〇ビーチで、
大はしゃぎ!?いえ大サービスします。

まぶしい太陽の下。
02katayama1210.jpg

手始めに、バナナ~~~
04katayama1210.jpg
テンションがまた上がってきたところで、

JETにトライ

さて1番の男前は???いかがでしょ?
05katayama1210.jpg 06katayama1210.jpg 07katayama1210.jpg

あっ、一応言っておきますが、
私、元走り屋さんではありませんよ~~~~(・Θ・;)


今日の締めくくりは
スーパーで。

何度落ちてもめげない3人。
私も負けませんよ。
08katayama1210.jpg 09katayama1210.jpg

まっ、最後はこんな感じでしたけど・・・。
10katayama1210.jpg


12katayama1210.jpg
全国回ってこられたと思いますが、
ここ沖縄での思い出ものこりましたか???
はじめて見たというこの海を忘れないでくださいね。

本日&長旅お疲れ様でした。

また遊びに来てください!!!!
お待ちしてます!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動