思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2010年11月28日 --- 担当スタッフ :

 

マリンブログ、久々に書いてます・比嘉です☆彡

 

久々すぎて、前回のタイトルはアルファベットどこまでいったか、

思い出せません・・・笑

 

まぁ、たぶんGくらいカナってことで・・・笑

 

さて、本日は、晴天!!

 

ai2801.JPG  

 

これまた久々、マングローブカヤックしてきましたよ~!!

 

 

ai2803.JPG

 

ゲストは北海道からお越しのSさんご夫妻・・・

 

沖縄もカヤックも初!!ということで、のんびりマングローブに癒されてきました・・・

 

 

ai2804.jpg

ai2802.jpg  

 

不思議なかたちの根っこを観ながら・・・

マングローブの生命力に、何かチカラをもらい・・・

 

眠くなり・・・いやいや、癒されながら・・・笑

 

ai2805.jpg

 

ちょっとサボってみたり・・・笑

 

11月ももう終わり・・・ですが陽射しはまだまだ夏に匹敵する沖縄!!

 

カヤック漕いで良い汗かきましたね♪♪

 

最後にコチラも北海道出身・スタッフ大澤のオススメの1ショット↓↓

 

ai2806.jpg

 

「青空バックのオヒルギ君」・だそうです・・・

 

コメントは・・・ま、いっか♪

 

以上・耳を傷めたせいで、ここの所海に入れずオアズケ状態の・比嘉でした☆彡


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2011年01月14日 08:56 --- 投稿者 : 佐藤 康明

しばらくです大沢さん札幌は、4日間で.80センチ雪降りたいへんです.また沖縄いくぞー宜しく

2011年01月16日 09:02 --- 投稿者 : 大澤です!

コメントありがとうございます!

札幌大変そうですよね・・・


実家からも聞いています!

沖縄は今日は朝の気温が14℃と沖縄にしては冷え込んでいます・・・。笑

是非また温かい沖縄県へめんそーれ!!

2011年03月04日 15:42 --- 投稿者 : 佐藤 康明

こんちゃ. 3日.4日で、60センチ雪降りました沖縄ゴルフも、
 はじまり、25度かいいな^^今マイナス3度だよん仕事.恋愛
  がんばってね.

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動