思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

11/26 ありがとう・・・奥歯。

2010年11月26日 --- 担当スタッフ :

本日、強めの北風。

でも、ピッカピカの晴れ。。 海は、抜群に綺麗。。。

101126naha.jpg

姉妹店の『SEASIR 那覇店』もダイビングしに来ていました。

 

 

 

 

さて、私事で申し訳ありませんが・・・・

 

昨日、15年ぶりに歯医者へ治療に行きました。

 

軽い気持ちで行ったのですが、どうやら僕の奥歯は限界でした。

 

別れを惜しむことも許されないまま・・・  抜かれました。

 

今まで放っておいてゴメン・・・  ありがとう・・・ さようなら・・・・  僕の奥歯。

 

 

 

なので、そんな事が原因で本日は水中写真がございません。スイマセン。。

 

 

本日のマリンウォーク参加者の皆さま。。 歩いてます。。。

101126mw1.jpg

この海に浮かぶ桟橋で、すでに軽くテンション上がってます。

 

 

 

本日は、カップルで、、

101126mw2.jpg

 

男同士で、、、

101126mw3.jpg

 

女同士で、、、、

101126mw4.jpg


楽しく遊んで頂けました。 皆さんの表情が物語っています!!

 

『綺麗』という声が『寒い』という声をかき消していました!!!

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、暖かく綺麗な海を体験したいという方、、必見!! ↓↓↓

ドライスーツでマリンウォーク

 

 

 

 

 

 

ではまた。。。

101126seeyou.jpg

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動