思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

本日も

2010年11月24日 --- 担当スタッフ :

本日の億首

PB2e240007.jpg

 

すっきりと晴れた沖縄

日中は24℃まで上がるそうです(^_^)

 

半袖半ズボンで過ごしやすいほど

 

この時期の沖縄は、太陽が出るかでないかで体感温度が大きく変わります 

 

 

そして、今日もマングローブ達は元気です

 

PB3e240015.jpg

 

去年よりも成長したなぁ~この子♪

 

 

参加して下さったのは、静岡からお越しのコチラのお二人

 

PB1e240001.jpg

 

貸切です

 

PB9e240029.jpg  

 

天気が良いと写真が綺麗です

 

PB13e240040.JPG

 

ついついたくさん撮ってしまいます(^^♪

 

PB8e240014.jpg  

 

ヤエヤマヒルギとのスリーショット☆ 

 

  PB6e240022.jpg

 

続いて、トントンミー(ミナミトビハゼ)探し中のお二人

 

 

カヤックに乗りながらマングローブの自然を満喫して頂きます

 

以前にラフティングをしたことがあるというHさん

 

カヤック捌きもお手のものでしたね(●^o^●)

 

PB14e240047.jpg

 

今年の4月くらいに設置された展望デッキ

 

修学旅行生などの自然観察で大活躍

 

PB11e240030.jpg

 

マングローブのジャングルコースも含め、かなり移動しましたが、いかがだったでしょうか

 

また、今年は野鳥が去年よりも多い気がします  

シラサギの群れやチュウシャクシギ、運が良いときはカワセミも

 

PB10e240033.JPG

 

野生なのでシャイな子達が多いですが、マングローブが動植物の宝庫である証拠ですねヽ(^o^)丿

 

 

 次回の沖縄旅行は、ダイビングのライセンス講習と沖縄で初のリゾートダイビングですかね!??笑

お待ちしてますよ!

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動