思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

沖縄初上陸

2010年11月23日 --- 担当スタッフ :

はいさい(^_^)vEZOEです!

 

沖縄に初めて上陸したのは、かれこれ4~5年前、最近話題の宮古島でした

 

空港に着陸する直前の海の色に感動したのを鮮明に覚えています

 

そして沖縄には、内地いると感じることが出来ない世界があります

 

是非、皆さんも沖縄へ(^^♪

 

 

本日の沖縄本島中部の天気予報は、雨のち曇でしたが、実際はというと・・・

 

 曇のち晴れ ウィンク 沖縄の天気予報良くも悪くもよく外れます(TДT)

 

そんな中マングローブカヤックツアーに参加していただいたのは、Tさんファミリー♪

  Pezoe3B230045.jpg

 

沖縄には初上陸だという涼平くんと莉紗ちゃん(●^o^●)

 

行きの車内では、沖縄で体験したこと見たことなどを楽しげに語ってくれました(^o^)

 

そして、家族みんなが初体験のカヤックのバディは・・・

 

  Pezoe8B230011.jpg

 

お父さんと莉紗ちゃんペア

 

  Pezoe4B230039.jpg

 

お母さんと涼平くんペアに分かれて出発ー!!!

 

出だしは向かい風がある中、頑張って漕ぎました

 

肝心な、役割分担はというと・・・・

 

  Pezoe9B230027.jpg

 

漕ぐ人:お父さん・お母さん・涼平くん・ときどき莉紗ちゃん

掛け声:莉紗ちゃん

ガイド:エゾエ(お兄ちゃん)

にてマイナスイオンたっぷりなマングローブの中をカヤックで(^_^)v

 

Pezoe2B230028.jpg

終始笑いっぱなしの涼平くん(^_^)

Pezoe5B230035.jpg

小さい体でワイルドな漕ぎっぷりの莉紗ちゃん

お父さんすっかり休憩モード(^_-)笑

 

Pezoe7B230015.jpg

途中ハプニングにもみまわれながら、でもそれが楽しいんですよね(^_^)

 

 

そして、今ではもう標準装備になりつつある防水デジカメ&携帯

Pezoe10B230023.jpg

 

川に落とさないように注意すれば、マングローブカヤックツアーでは持ち込むことも出来ます!

 

Pezoe11B230049.JPG

 

お互いに写真を撮り合いっこ(^_-)-☆

 

Pezoe1B230050.jpg

 

最後はお店に戻って記念に一枚

 

本日はありがとうございました(●^o^●)

 

涼平くんも莉紗ちゃんも良い体験・思い出になったかな!??

また遊びに来て下さいねぇー♪♪♪

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動