思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

今日も空が青い!!!

2010年11月22日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

こう暑いとまた髪をきりたくなりました
どこ切るの???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。
て思った方・・・
短いと短いなりに伸びてるんですよ~そしてすっごく気になる。

またまた登場!
片山です。

予報では崩れるとありましたが、
いや~~~今日も日差し痛いくらい暑かった日中です。
こういう日が続けば良いのに。。。


ですが、お店を出発する頃には涼しい風少し吹き始め、
ちょうどいいコンディションになりました。

本日は、
K木チームとOチームさん達7名の探検隊です。
08katayama1122.jpg

出発間もなく、座礁 (・・;)
そして・・・・                         さらに       ( ̄ー ̄; ヒヤリ 
04katayama1122.jpg 05katayama1122.jpg
と困難を乗り越えたお二人でした。

こちらのお二人は・・・・
なんとか森の中をクリア!!!
06katayama1122.jpg 


さて、みんなでマングローブ(ヒルギ)の種探し!
見つけられましたか~~~
07katayama1122.jpg

ここまで来るのにいろいろありましたが、
K木さん&Oさんチームの息もそろい、
全員で集合してみました!
09katayama1122.jpg


さて、これは何でしょうか???
じ、実は!!!〇〇〇なんです。
へぇ~~~~~~。
010katayama1122.jpg

帰り道・・・そよ風に押されながら、の~~~んびりしていましたが、、、、
振りかえるとどんどん迫ってくる不気味な雨雲 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
11katayama1122.jpg
ポツポツポツ・・・・
逃げろ~~~
ザーーーーーー!!!
最後の最後にやられてしまいました。


通り雨だったようで、お店に戻ると
あれっ????
12katayama1122.jpg


最後に!!!
今日、実は午前中、お二人の結婚式だったそうです。

なんてめでたい!
そんなめでたい日に、Berryに遊びに来てくださってありがとうございます!

03katayama1122.jpg


.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

お幸せに~~~~~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動