思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

暑っ!!夏???

2010年11月21日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

だんだん色白になりつつある片山です。

今って11月ですよね~???

なんだかどんよりとした日が続いていますが、
今日は晴天  イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

そして、暑~い!
26度まで上がったようです。

アウトドアには絶好の気候に恵まれ、今日は8名のみなさんと、
マングローブに癒されに行ってきました。

01katayama1121.jpg


移動中の車の中・・・・
「あつ~~~」との声も
ヾ(;´▽`A``アセアセ

久しぶりにクーラーつけました。


「晴れ女(男)の人~~???」
という投げかけに
「は~~~い!!!」と多数。

晴れるはずだ。

空が青い!!!
02katayama1121.jpg


いち早く抜群のチームワークを見せたS木チーム。
03katayama1121.jpg

大丈夫か~~~!!K塚チーム。
04katayama1121.jpg


前後逆に乗った方が良かったかも?!A木チーム。
06katayama1121.jpg

いろいろ試行錯誤しながら、
細道から脱出!
カルガモ親子のように連なって・・・。
05katayama1121.jpg


これまた連なって何かお探し中・・・。
08katayama1121.jpg
「とんとんみ~~~、いたいた!!!」


夕暮れの日差しをみるとやはり夏ではないな~~~と実感。
07katayama1121.jpg


ゴール間近、かも達に出くわし急接近!        しかし、逃げられた・・・。
09katayama1121.jpg 10katayama1121.jpg


本日もご参加くださった皆さん!
ありがとうございました!
12katayama1121.jpg
こうして皆さんと並ぶと、決して色白ではなかった ( ̄ε ̄;|||・・・

充分癒すことができましたか??

今日は私も良い汗かきました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年11月24日 20:37 --- 投稿者 : あきのこ

マリンクラブベリー様

先日はカヤック体験に参加させていただき、ありがとうございました。
S木チームです。
実は今回の沖縄旅行は私達夫婦の結婚3周年お祝い旅行でした。その中でベリーさんのカヤックでは楽しい時間を過ごすことが出来、二人とも非常に満足しています。
また、沖縄にいきたいなあと夫婦とも話してます。
次は是非、ダイビングに参加したいと思ってますので、その際は是非是非よろしくお願いします。

今回は、本当に楽しい時間有難うございました。

2010年12月10日 15:15 --- 投稿者 : 片山 由里子

S木さん!!!
どうもコメントありがとうございます ヽ(^◇^*)/

そして!!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
3周年記念だったなんて!
おねでとうございます!

そんな記念すべき日にBerryに遊びに来ていただき、
ありがとうございました。
楽しんでいただけて良かったです。

次回は是非是非ダイビングしましょうね!

いつでもお待ちしておりますo(^^o)(o^^)o

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動