思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

11/16 濡れてなーい!! とは・・・ 限らなーい!!

2010年11月16日 --- 担当スタッフ :

天気予報・・・・

 

派手に外れて、曇りまくった沖縄本島。。

101116kanu.jpg

冬でも・・・ 寒くても綺麗に花は咲く。  それが沖縄。。

 

 

そんな本日の主役は、コチラのお二人。

101116mw1.jpg

 

寒くなってきたので、人気出てきました。。

 

【美ら海マーメイドツアーDX】

 

水の入ってこないスーツで潜るアレです。

 

海の中ではこんな感じ・・・・

101116mw2.jpg

 

もちろん、通常のウエットスーツで潜る方もまだまだいらっしゃいます。 ㊦

101116mw3.jpg

 

ウエットスーツでも、海の中に入っちゃえば感動と興奮で寒さとか関係なくなります!!

頭が濡れないだけでも十分暖かいんですから・・・・ 嘘じゃないよ。

 

 

そして・・・・・・・・ 最後は・・・・・・・ 恒例のぉぉぉ・・・・・

101116mw4.jpg

 

脱ぎ脱ぎ・・・・・・・・

 

101116mw5.jpg

はいっ!!!

 

濡れてなーーーーーーーーーい!!!!!!

 

とは・・・・

 

限らなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

 

男性の方の腕が濡れちゃいました・・・・・。 ゴメンナサイ。。

 

 

 

絶対濡れないとは言いません。

水が入ってきちゃうこともありますが・・・・・

ガバガバ入ってきてずぶ濡れになるとかはありませんので心配なく。

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

これからの季節、水に濡れることに抵抗のある・・・あなた。

でも、せっかくの沖縄旅行なんだから潜りたいという・・・あなた。

コチラをクリック ↓↓↓

ドライスーツでマリンウォーク

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動