思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

貸切ウィードビーチ

2010年11月13日 --- 担当スタッフ :

久々にBERRY日記に登場します! エゾエです。

 

BERRYスタッフの中では、少し前から地デジ化ブームがおきていますが、ウチもついにやっちゃいました地デジ化(●^o^●)

 

土橋さんがおっきいの買ったからって、もうワンサイズおっきいの買った訳じゃないですからねッ(^_-)-土橋さん!笑

 

 

そして本日は、アクティブコース開催のためウィードビーチへ

 

東海岸の波の影響で、この時期には比較的珍しいウィードビーチでの開催となりました

 

ウィードビーチというと沖縄でも馴染みがない人も多いかもしれませんが、隣には、うちなーんちゅ(沖縄の人)もよく利用する幸喜公園があり、反対側には名護市民ビーチがあります。

 

夏はたくさんの人で賑わうこのビーチですが、今日は貸切です

ezoe3PB130010.JPG

小雨が降る場面もありましたが、ウェットスーツ着てるので寒くもなく 

  ezoe4PB130015.JPG

最初はみんなでバナナボートにチャレンジ♪

 

続いてJET SKI 

  ezoe6PB130017.jpg

ezoe5PB130020.JPG

みなさんいい顔されてますね!!! だって楽しいですから(^^♪

ezoe7PB130021.jpg ezoe8PB130033.jpg

最後はSUPER MABLEで絶叫していただき、終了となりました(^o^)

次回こそは、是非スノーケルもね(^_^)

 

そして今日の嫌われ?マツコ

ezoe1PB130014.jpg

ライフジャケットの上が温かいらしく、ずっと上に居たまま

ezoe2PB130056.JPG

癒し系の写真でお別れです(^_^)v

See you Next Time !!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動