思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

11/10 不思議体験。。。

2010年11月10日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

いやぁぁぁぁぁ 最近良く晴れます。 沖縄。。

101110kanu.jpg

 

今日も修学旅行プラグラム。

沢山の生徒さんたちで賑わっています。。

101110syuryo1.jpg

 

101110syuryo2.jpg

 

101110syuryo3.jpg

沢山の生徒さんに、沢山のスタッフたちが関わっております・・・・・

 

これにより予約が取れなくなってしまったお客さま・・・・・ 申し訳ございません。

 

こんな良いコンディションの中、修学旅行の思い出を作れるなんて、、

 

幸せな生徒さん達です。

 

 

 

 

話はガラッと変わりまして・・・・・

 

 

 

 

冬に一押しのメニューがコチラ ↓↓↓

fujita.jpg

今日も元気に開催中!! SEGWAY!!!!!!!!

 

 

冬場は北風の影響で荒れる日が多い西海岸の海・・・・・

なのでBerryでは、逆に北風によってコンディションの上がる東海岸の【Berryカヌチャ店】でメニューを開催することが多いのです。

 

そして、そのカヌチャ店一押しのメニューがこの【SEGWAY・・・セグウェイ】なんです。

【セグウェイ体験コース】では。。

最初は、ヨチヨチですが・・・・

101110seg1.jpg

 

すぐにビュンビュン行けるようになっちゃいます。


101110seg2.jpg

 

体験コースなら15分ほどで終了し・・・ かなり楽しめます。

カヌチャの素敵な敷地内をSEGWAYで回ることができるコースは60分ほど・・・・。

 

マリンウォークや各種アクディブメニューでカヌチャに来るのなら、ついでに乗ってみて下さい。

 

皆さんの想像を超える楽しさです!!!!!!

 

お問い合わせはコチラ ↓↓↓

Berryカヌチャ店 受付カウンター 0980-45-9033

 

他のメニューの予約時に『セグウェイに乗りたいんですけど・・・』と、気軽に相談してくれてもかまいません。

 

 

撮影に協力ありがとうございました。。

101110seg3.jpg

皆さまをお待ちしております。

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動