思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

11/9 それぞれ。。。

2010年11月09日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :


今日は東海岸で修学旅行プログラム。

 

180名近くの生徒さんが思い出作りにやってきます。

101109kanu.jpg

今日から2,3日修学旅行が続きます。 そういう季節なんですね。。

 

 

 

生徒さんが来るまでの時間は、、

 

天気が良いので・・・・

101109ryu.jpg

 

とか・・・

 

101109fuku.jpg

せっせと働いてます。。

 

 

 

アクティブメニューもやってます。

101109banana.jpg

遠い写真でゴメンナサイ・・・・・。

 

バナナに乗ってるか方々の、遠目のガッツポーズ見えますかね??

 

 

 

 

ブログのラストは・・・・・・

101109road.jpg

 

頑張れ福ちゃん!! 船長への道は始まったばかり・・・・・。

 

 

 

では、修学旅行フプログラムへ行ってきます。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動