思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はい、どーも僕です。

 

 初めて自分の背骨を見ました。

 

キレイだった。笑

 

 レントゲン撮影台の冷たさにヒヤッ。

 

 がんばれ、僕の腸腰筋。

 

 

さてそんな僕が、わいわいマングローブツアーに行ってきました♪

 

 栃木からご参加のみなさん↓↓

 

PB080031.jpg

写真を恥ずかしがったM咲ちゃん。笑

PB080004.jpg

パドルをもって漕ぐ漕ぐ!!

制止を振り切り漕ぐ漕ぐ!!!笑

 

PB080006.jpg

お母さんも、おばあちゃんも笑顔(笑い)が絶えない!

PB080010.jpg

楽しそうな写真!

少し見切れてしまいましたが許してください・・・・。

 

PB080012.jpg

今日も良いコンディション♪

やはり大澤がガイドだとコンディションが良いな~♪

PB080015.jpg

最後は今日の笑顔№1の写真でおわかれでーす(*^。^*)

PB080035.jpg

そういえばネイチャー未来館でこんな催し物が^皿^

ジャンボタコライスでギネスに挑戦するらしいですよ!!

以上!ウィ―ドビーチが恋しい大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動