思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

A Healing Tour (*^。^*)

2010年11月05日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

すっかり秋めいた沖縄です。

寒くて夜目が覚めます・・・・寒がりですから。

また髪を切り、余計に涼しくなった片山です。

本日は午後より、
久しぶりに癒しの旅にでてきました。

そう、これからが良いシーズンのマングローブ探検です。

神戸から来られた、このi さん達お二人と穏やかな時間を過ごしてきました。
02katayama1105.jpg

しか~~~~~し!!!
雨がポツポツ (・・;)

思わず「雨女の人~~~!!いますか~~~????」
と聞いてみると、お二人とも「は~~い!!」と元気よく答えていただき・・・。

大雨にならないように祈りながらのスタートでした。
念のためにカッパを着て、完全防備です。


少し練習をして、すぐ出発。
川は湖のような錯覚を起こすくらい穏やかで、風もほとんどなく、良いコンデション。
雨降らないで~~~ね。
スタートしてすぐに!
運がいいとみられるカワセミ登場(゚∇^*) テヘ♪

出だしから好調!

が、、、、少し座礁したり・・・。
07katayama1105.jpg

また、森をくぐり抜けたり・・・。
08katayama1105.jpg

しながらツアーも中盤に。

野鳥がたくさん集まってきていて、そこらじゅうでさえずりが!
めちゃくちゃ心地いい~~~(*´∇`*)
01katayama1105.jpg

さて、この奥地には何があるかな~~~。
03katayama1105.jpg

倒れつつも、しっかり自分の足で立とうとしている、
マングローブの力強さを感じますね。
05katayama1105.jpg

終わり際、心配していた雨もほとんど降らなくてよかったね~~~、
と話していたら、なんとまた運よくカワセミ!!!

iさん達、きっといいことありますよ!

このツアーが、今回の旅行のメインイベントですと言われ・・・
ちょっとプレッシャー!?でしたが、良い思い出になれましたか???
今度はダイビングにチャレンジ!!!
いつでも待ってます!

06katayama1105.jpg
iさん達&モンチッチ(左)でした
☆^∇゜) ニハッ!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動