思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

10/31 ありがとう。。。

2010年10月31日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

10月31日・・・・・・

 

沖縄のマリン・ダイビング業界は基本的に一年中メニューを開催してるのですが・・・・

  

 

本日は一応、シーズン終わりと位置づけられる区切りの日であります。

 

 

今日で、ほとんどのビーチが遊泳禁止になったりします。

 

 

 

 

そんな訳で・・・・・   やっぱり、そんな時は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げ・送別会という名の 宴だぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!

 

 

まずは。。

  101031staff2.jpg
 

女子スタッフにひれ伏す男子たち・・・・・・  そして・・・・・・・・

  101031staff3.jpg

手を触る店長・・・・・・

※ 店長にはお子様が二人がいます。 そっちではありません。

 

 

 

意味不明だとは思いますが。。

101031takudoba.jpg

必死でした。。。

 

 

 

テンション上がるとアゴが出ます。 ※ このアゴが最後に事件を起こします

101031fuku.jpg

 

 

もはや・・・・ 誰にも止められません。

101031dobasi.jpg

 

 

 

 

よく笑ったなぁぁぁぁ。。。。

 

 

 

101031masutaku.jpg
 

爆笑の桝谷さん(左)・・・・・ 今月でBerryでの業務終了です。

船長として、ガイドとして、野太い体でガッチリお店を支えてくれました。

ありがとう。感謝。。

 

101031yama.jpg

事務スタッフの山本さん(左)・・・・・ こちらも今月でBerryでの業務終了です。

彼女のキャラにより・・・  Berryが『?』で一杯になりました。 笑かしてくれました。

ありがとう。感謝。。

 

 

ワーキングSSCとして頑張った西村・中西の二人・・・・

大事な試験を控えていた為、この日の宴には不参加でしたが・・・・・

二人にも大いに助けられました。

ありがとう。感謝。。

 

 

 

そして、このブログをご覧頂いているお客さま。

この夏、Berryに遊びに来てくれたお客さま。

全ての方々に感謝しております。

皆さんと共に笑い・・・・

皆さんの笑顔に活力をもらい・・・・

最後まで楽しく、安全に、夏を終えることができました。

ありがとうございました。感謝。。

101031staff.jpg

 

なんか・・・ 終わりっぽいですが・・・・・

 

 

 

最初に言いましたが、、

Berryはこれからも休まず営業を続けます。

太陽が出れば、まだまだ夏気分を味わえます。

来月からもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、宴の最後に・・・・ 事件がありました。

101031yama2.jpg

福ちゃん(アゴの写真の人)が、この日最後の山本さんを泣かせました。

感動とかではなく・・・ マジ泣かせです。

101031yama3.jpg

でも、みんな大爆笑。。   

 

あぁぁぁぁ 楽しかった。

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動