思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

10/22 最近のBerry。。

2010年10月22日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー :

 

しばらくブログの更新が止まってしまい申し訳ございません。

 

 

 

Berryスタッフ、お店、共に元気です。

 

 

 

 

さて、最近のBerryはというと・・・・・

 

 

 

沖縄本島を取り囲む海の状況が思わしくなく・・・・

 

メニューを思い通り開催することが出来ておりません。

 

 

 

ご迷惑をお掛けしたお客様、、 申し訳ございませんでした。。

 

 

 

そこで今日は・・・ 海の機嫌を直すべく・・・・・・・・

  101023gomi.jpg

地元のビーチクリーン大作戦に参加してきました!!!!!!!

 

 

 

雨が降っても拾います。。

101023gomi2.jpg

怯むことなく・・・・・ 海の機嫌を取り戻すべく・・・・・・・・

101023gomi3.jpg

ちょっと怖いね・・・・  この写真。

 

 

 

 

そして。。

101023gomi4.jpg

 

最後は記念写真。。

101023gomi5.jpg

↑↑↑ Berryスタッフが2名混ざっています。暇な人は探して下さい。

 

答え合わせはありません。

 

見つけたあなたは自己満足。

 

 

 参加者の皆さま、お疲れ様でした。。。

 

 

 

 

 

 

ブログの最後はスタッフ江副くんの楽しそうな写真で。。

101023ezo.jpg

江副くんのお友達たちが遊びに来てくれてました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動