思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

10月16日お待たせ♪大久保ログ

2010年10月16日 --- 担当スタッフ :

連続勤務日数と就寝時間は比例する。

物理の方程式のようなベリーの法則

はい、大久保です。

全国の皆さん!!

お待たせしました♪

ベリーブログひさびさの更新♪

団体メニューだ!Weekday♪

も無事終了しましたよ!!

毎日毎日たくさんの笑顔に囲まれながら

過ごしていました。

多い時で300人/日!!

慌しく過ぎて行きましたね。

そして今日から週末という事で

通常のメニューを開催しています。

風向きの影響で東海岸へ移動して♪

今日もちゅら海マーメイドツアーに体験ダイビング&スノーケルと

各メニュー大賑わい♪♪

今日も特別な1枚のみで〆ます↓↓

20101016no1.JPG  

晴天!!

癒しの空間提供・マリンクラブベリー。

以上・大久保でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年10月18日 16:27 --- 投稿者 : 幸夫

優しいstaffのおかげで楽しい時間が過ごせました~
シュノーケリングの最後に水中でのツーショットも撮ってもらい感激です。ワガママに応えてもらって感謝々です。
ブログにも載れたし(笑)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動