思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

スポーツの秋!!!

2010年10月10日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

もうすっかり涼しくなり、秋ですね~~~
夏大好きなので、なんだか寂しく思います。

秋といえば!
読書?食欲?
いえ!スポーツの秋!です。

今日は体育の日!・・・と思ったら明日だよって訂正されました。

そうでした。。。
数年前から10月10日じゃなくなったけど、未だに慣れない私。
体育大好きっ子でしたので。。。

昔はなんだか体育の日って言うだけでテンションが上がったり、
体育の日生まれの友達が羨ましかったりした
片山です。

本日はさすが3連休ど真ん中!
1日中アクティブに参加された方達でビーチもにぎわっていました!

そして、レディースDAY!

昨日、海が荒れないか少し心配していましたが、
朝から水面べたべた~~~
絶好のコンディション!

今日来た皆さんは運がいい (ノ^-^)ノ ⌒

パワフルな皆さんと一緒に楽しんできましたよ(○゚ε^○)v
1010katayama1jpg.jpg

さてこちらのグループは1発目から絶叫していただきましょ。

ワクワク・・・
ハラハラ・・・
ドキドキ・・・
1010katayama2jpg.jpg 1010katayama3jpg.jpg

数分後・・・
きゃ~~~~!
ぎゃ~~~!!!

そしてこちらのグループはのんびりバナナボートに乗ってスノーケリングを楽しんできました!
1010katayama4jpg.jpg 

ってことで、ウォーミングアップは十分!
これからが本番ですよ!
1010katayama4pg.jpg1010katayama5pg.jpg 

次第に波が立ち始めた海。
絶叫マシーンがさらにパワーアップ(; ̄ー ̄川

さて、耐えられるか!?
1010katayama6pg.jpg


午後は波もさらに上がり始め、
さらにドキドキ感はエスカレート!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

参加されたみなさん!
明日筋肉痛にならないように
ストレッチ&マッサージお忘れなく
('0ノ'*)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年10月14日 12:16 --- 投稿者 : miyu

こんにちわー!
4人組の、げろろろろ~んしちゃった者でmiyuと申します(笑)
お世話になりました!片山さん、優しくてよかったです。。。お友達にも片山さんにも迷惑かけちゃってすみませんー(TOT)そしてありがとうございました☆
あの、合計たった数十秒のスノーケリングの景色は忘れません・・・魚たちともっとふれあいたかったなー
今度いくときこそマーメイド体験したいです♪
絶叫の方はめっちゃ楽しめました!
初めての沖縄の良い思い出のひとつになりました♪
ありがとうございました^^

2010年10月16日 00:28 --- 投稿者 : たっきー

4人組のひとりのたっきーです!!先日は大変お世話になりました(^∀^)/
体験したアクティブ4めっっちゃ楽しくて絶叫しちゃいました!!波の上をジェットスキーで滑っているときなんかはイルカ気分が味わえました♪シュノーケリングでは海の綺麗さと寄ってくる魚たちに感激!それから片山さんの明るい笑顔にも癒されましたー(笑)
楽しい時間をありがとうございました(^O^)/また機会があったらよろしくお願いします!!

2010年10月18日 15:07 --- 投稿者 : 片山 由里子

コメントありがとうございます!!!!
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

miyuさん!
よ~~~く覚えてます!
全然、迷惑なんてかかっていませんよ!
大丈夫かな~~と心配ではありましたが。。。
次回はマーメイドですね!是非チャレンジを!

たっきーさん!
楽しんでいただけてよかった~~~(⌒▽⌒)アハハ!
そんなに褒めていただくと・・・
調子にのりますよ~~~私((^┰^))ゞ テヘヘ

私も楽しい時間を過ごすことができました!

また是非遊びに来てくださいね!

待ってま~~~す!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動