思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

10月8日カヤックブログ!

2010年10月08日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

今日の空はなんだか冬の装い・・・?まいど、ふくちゃんです

さてさて本日も午前は贅沢貸切ツアー、こちらのお二人とやどかり島へ行ってまいりました

108fuku1.jpg

夫婦漫才のようなやりとりの二人≧(´▽`)≦なんやかんや言いつつもチームワークは抜群・・・・!?

笑顔でパチリ

108fuku3.jpg  

108fuku4.jpg

やどかり島ももちろん貸切なんでこんな贅沢なショットも↓↓

108fuku5.jpg

1人ぽつんとコンタクトを探してる・・・・わけじゃありません!

108fuku7JPG.jpg

地元では見られない魚達の群れに興奮気味のお二人でした!

108fuku8.jpg

初沖縄、存分に楽しんでくださいね~O(≧▽≦)O


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年10月11日 11:36 --- 投稿者 : じゅん

ふくちゃんへ

この度はお世話になりました。
JUNこと 写真のメンズです。

すっかり今は 現実名古屋からのメールとなります。
なかなかの体験自分達2人にとっては、このような景色も
海もありませんので 貴重な3hでした。

はやくふくちゃんのANAのチャペル鐘を鳴らせる日を楽しみに
待ちわびております。

では!

2010年10月12日 13:29 --- 投稿者 : ふくちゃん

JUNさん、コメントありがとうございます!(^-^*)/
自分も下の名前『じゅんや』ですよ!JUNつながりですね!

楽しめたようで何よりです
何事も初めての体験というのは1回しかないですからね
二人の思い出、大事にしてください(^○^)/

僕のチャペルはいつ鳴るのかな・・・?
ま、楽しみにしててください(;^_^A

2010年10月24日 17:06 --- 投稿者 : 匿名

すっかり沖縄 思い出も薄っらいできている。
今日この頃です。
ふくちゃんいかがお過ごしですか?
少し寒さでお客さん少なくなってないか心配しております。
私はTOYOTAのお膝元で自動車関係の実話、課長をしております。
厳しい時期になってきていますので
なんとか乗り切るために朝は8:00~夜は22:00ごろまで
働いて ふと沖縄時間のゆる~く流れた事を思い出します。

個人的に会社で沖縄行く人間がいましたら宣伝しておきますので その時はまた連絡します。可愛がってやってください。
では
よろしくです。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動