思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

10月3日カヤックブログ!

2010年10月03日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

今日、使徒を見ました、ふくちゃんです

のんびりカヤックは今日も貸切!スタッフ西村くんの友人Oさんが遊びに来てくれました

昨日のダイビングに続いての参加ですヽ(^◇^*)/

103fuku3.jpg  

もう10月に入り、コンディションや水温はどうかな~??と思っていましたが・・・・

103fuku2.JPG

見て下さい!抜群のコンディションです♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪気分も上がりますね

103fuku4.jpg

Oさん達も楽しそう、ぶっちゃけ自分達も遊び半分です・・・・はい、スイマセン

いつもならここでやどかりアップの時間なんですが、今日はなんと珍客が!!!みえますか??↓↓

103fuku6.jpg  

103fuku5JPG.jpg

でっかいカニさん!ふた夏やどかりカヤックをやってますが、こんな大きいの初めて見ました w( ̄o ̄)w

「ああ・・・間違いない、使徒だ・・・・」

103fuku7jpg.jpg

幻想的な洞窟も二人だとロマンチックですね(*´ェ`*)ポッ

103fuku8jpg.jpg

夏よりゲストさんが少なくなって寂しかったのか、スズメダイ達も超群がってきました!

か、顔が見えない・・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

103fuku1.jpg

二日間の海遊び、満足してもらえたかな?二人とも参加ありがとうございました!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年10月04日 09:34 --- 投稿者 : 中村 慶子

昨日はカヤックでうちのやんちゃ小僧がお世話になりました(^-^)

カニ捕獲のドヤ顔!!!

とても楽しかった。
ありがとうございました(^ω^)

2010年10月12日 13:39 --- 投稿者 : ふくちゃん

中村慶子さん
コメントありがとうございます!

楽しんでもらえたようで何よりです
あの大きさはどや顔しちゃますよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
きっと二人の日頃の行いが良いのだと思います

他のメニューでもまた参加してくださいね~

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動