思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

穏やかな海。

2010年10月02日 --- 担当スタッフ :
実施メニュー : アクティブ4

はいどうも大澤デラックスです^皿^

 

 

最近自分のお腹の凹み具合を毎日気にしています^^;

 

ここで大澤流ダイエット法をどどっど~んと大公開!!!

 

其ノ一 とにかく!!体重計に毎日乗るべし!!!

 

其ノ二 お腹凹ませ体操に取り組むべし!!

 

其ノ三 炭水化物ぬくべし!!

其ノ四 糖類を控えるべし!!

 

他まだありますがおいおいということで(^^♪

さて今日は神奈川からカップルでご参加のお二人♪

 

P1010062.jpg

沖縄初旅行というお兄さん、沖縄ハードリピーターのお姉さん。

こうやって観光の方増えるんですね♪

みなさん沖縄に遊びに来てー\(^o^)/

P1010063.jpg

赤い猛牛も今日もモーモー言ってます!!

P1010067.jpg

ん~~~もぉぉぉぉぉぉぉ~!!!

P1010070.jpg

青い稲妻!ジェットスキー!! 

ズバばばばばばばばばばばばばーん!

穏やかなうみを軽快に疾走します♪

P1010075.jpg

最後はまったりスノーケリングです♪

お魚さん達とも沖縄とも交流を深めました(*^_^*)←ドヤ顔

 

まったりしたな~(*^^)v

 

以上、夏はいつまで!?大澤でしたん^皿^

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動