思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

本日も・・・

2010年10月01日 --- 担当スタッフ :

最近、テレビでも話題の解説が上手な池〇彰さんの影響で、経済に興味が出てきました!(^^)!

個人的に注目しているのはズバリ「SDR債権」  ドル安円高の背景の裏のウラまで読めると、面白くなってきます(*^_^*)

今後、日本そして世界はどうなっていくんでしょうか・・・・はい、エゾエです。

 

今日の1枚

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010041.jpg  

見てください!熱帯魚との近さ、透明度、奥には元気いっぱいのサンゴです(●^o^●)

やどかり島でのスノーケリングが只今フィーバーしております!!!

 

そんな本日のやどかり島カヤックツアーまたもや貸し切りでございます!

参加してくれたのは、KちゃんとKちゃんママ

  %E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010095.jpg

最初はかなり行くのを怖がっていたというKちゃんですが、そんな思いは沖縄の海が一気に吹き飛ばします(=^・^=)

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010002.jpg

ねッ!この通り(^u^)

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88010003.jpg

漕げるか少し心配しましたが・・・

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88.jpg

漕ぐのもとっても上手でした!(^^)!

 

今日はまず、洞窟へ

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010016.jpg

光の入り方、光量がほど良い感じで幻想的☆

そして、お次はフィーバー中のスノーケルへ♪

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010021.jpg  

 

 ナマコ・ヒトデ・ウニをいっぱい見てからの~

 

 

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010078.jpg  

熱帯魚&サンゴ

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010044.jpg

こんなにたくさんお魚寄って来てくれるので、もちろんシャッターチャンス!!!

ezoePA010058.jpg

もちろんママもカメラ構えます(^-^)

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010056.jpg

Kちゃんはこのスノーケルで15回くらい魚に触ったそうです( ^^) _U~~

 

その後は、Kちゃんお待ちかねのやどかり島へ

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88010098.jpg

手にはいっぱいのやどかりさん

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010101.jpg

Kちゃんは女の子としては、生物大好きらしくヨダレカケも見つけられるほど(^^♪

%E3%81%88%E3%81%9E%E3%81%88PA010105.jpg

最後はみんなで写真を撮りましたとさ、メデタシメデタシ

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動