思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

秘密兵器

2010年09月26日 --- 担当スタッフ :

先日、「グランブルー」という結構古そうな映画をたまたま見て、新たに夢が一つ増えました(#^.^#)

映画の内容はフリーダイビングで人類初100M越えをしたジャック・マイヨールが題材の映画です

その中でジャックがイルカと一緒に泳ぐシーンが出てくるんですが、自分も若いうちに一度はやってみたいと思います!はい、EZOEです。

イルカさんは自分よりも上にいるものがあまり見えないらしく

下に潜り込んであげると、一緒に遊んでくれる?なーんてことを専門学生時代に聞いたことがありますがホントなのかな!??

 

 そして久々に行ってきました!やどかり島カヤックツアー( ^^) _U~~

 しかも本日のお客様はなんと2名様のみの貸し切りです

夏休みの時期には考えられない状況ですね♪ カヤックマスター福ちゃんの予想通り

そしてこちらがBERRYお役立ちアイテムのセームタオルくん

0eP9260060.jpg  

本来の使い方としては、カメラのレンズの水滴をふきふきして、ゲストの皆様の写真を美しく撮るものなんですが、今日は違った使い方を・・・・

 

その前に、まずはKさんのカヤック風景を 紹介します

お二人はカヤック初 スノーケル初 オキナワ初ということでしたが、カヤックは出だしから上手でした!

きっと息がぴったりだからですね(^u^)

6eP9260008.jpg  

今日の海況は、岸近くは穏やかだったものの、沖に出ると少し波がある状態でしたが、全く問題ナシ

2eP9260002.jpg 4eP9260053.jpg

左の写真がスタート直後の岸近く、右が沖に出てから

沖に出ると海の色がこんなにも違います(=^・^=)

 

カヤックでやどかり島と呼んでいる無人島や洞窟へ行ってみたり、その後はドッキドキのスノーケルへGO!

最初は少し緊張されている様子でしたが・・・

3eP9260018.jpg  

 

ライフジャケットスーツ浮力&足ヒレ無敵装備ですから、泳げない人でも安心です!

 

そしてそして、冒頭のセームタオルくん

本来の使用目的とは違うこんな使い方を↓↓↓

7eP9260028.jpg

 

なんと!!! ルアーの代わりです(^u^)

水面近くでヒラヒラさせていると、どこからともなくが!!!!!!!!

 

5eP9260036.jpg

あまりにもたくさん寄ってくるので、お二人にも体験していただきました(●^o^●)

目の前まで迫ってくる熱帯魚達は、今話題の3D映像どころではありません!!!

まだ体感してない人は是非!(^^)!

 

 この後は姉妹店のカヌチャ店で、お二人はマリンウォークへ

マリンウォークも楽しんで来てくださいねぇ~♪♪

 

 

 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動