思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

9/25 東の良いところ。。。

2010年09月25日 --- 担当スタッフ :

 本日も東海岸の姉妹店『Berryカヌチャ店』にお邪魔致しました。

 

 

 ナカマ店では出すことが難しいこの高級リゾート感。。

100925beach.jpg

 

 

近くでは大澤氏がジェットをブンブンいわしています。

100925jet.jpg

 

と!!ここからの大澤ブログじゃぁぁぁぁぁーーーーっく!!!!

フォーーーーーー!!

 

 

l%3Bsakdfhsladkf.jpg

まずはマーブルズババババババババーン!!! 

skfhakf.jpg

  kdfhkldjf.jpg

ウェイクボードでニッコニコです(*^^)v

にしても楽しそうだ♪↓↓

 

lamjfbhkasdf.jpg

 では土橋さん頼みましたよ~!!!!!!【土橋さんにh許可とってないです。笑】

 

東の海でのマリンウォークは・・・・・・。

 

 

 

 サンゴあり。。  

100925mw1.jpg

 

100925mw2.jpg



 

 もちろんカラフルな魚たちはそこにギュッと集まってます。

100925coral.jpg

 

 

 さらにニモあり。。

100925mw4.jpg

 

 

そして今日は太陽がアリアリで。。

100925mw3.jpg

 


お客様の笑顔も上がります!!!

100925mw5.jpg

 

 

皆さん『来て良かった!!』って言ってくれます。 ホントです。。

 

 

 

だから、ちょっと遠いからってキャンセルしないでね・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年09月25日 19:35 --- 投稿者 : トミー

今日は家族3人(特に母が…)お世話になりましたm(__)m
ニモにも会えたり、餌付けも出来たりすごくいい思い出が出来ました(*^□^*)
最高でした^ー^)人(^ー^
次に沖縄に来た時にはダイビングとかにも挑戦したいと思います!!!!
ほんとにありがとございました(。・ω・。)

2010年09月26日 16:58 --- 投稿者 : Berry 土橋

こちらこそ、ありがとうございました。

お母さまのキャラには楽しませていただきました。


体験ダイビングにご参加の際には、お母さまにマンツーマンでインストラクターを付けたいと思います。。笑


再会を楽しみにしていますね。 では。。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動