思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

水面よーし!

2010年09月22日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こんにちは。

一昨日「海猿 Last Message」見てきました!
台風が今回の題材で、海の仕事している自分は若干客観的に見てしまうこともありました。

でも、迫力もあり感動もありで良かったですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
是非、みなさんもご覧あれ!

片山です。

いや~今日も日差し痛かったですね~~~
焼けても焼けても顔はまだ赤くなります。


今日もいろいろなグループの方々に集まっていただきましたよ!

その一部のみなさんをご紹介!
朝からテンション高いUグループのみんなです!
01katatayama0922.jpg

この青空の下大はしゃぎしてもらいました!
02katatayama0922.jpg

さて、大暴れするマーブルにJETはいかがでしたか?
03katatayama0922.jpg04katatayama0922.jpg

大丈夫('0ノ'*)オーホホッ????
05katatayama0922.jpg06katatayama0922.jpg

さて最後は全員でバナナ~~~!
07katatayama0922.jpg

こういうこともあったり↓↓↓
08katatayama0922.jpg

気分は「海猿」
今日の海はホントに絶好のコンディション!
上からでも怖いくらい水中が見えます。
そんな海へ
「水面よーし!」で飛び込んだみんなでした。
09katatayama0922.jpg

「すっげー」「めっちゃきれい!」
10katatayama0922.jpg

太陽をバックに!
12katatayama0922.jpg


9月ももうあと1週間ほどで終わりますが、
まだまだ熱い!沖縄でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動