思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

ミーニシの季節が来ちゃいますよ!!!

2010年09月20日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : アクティブ4

台風11号は八重山地方で猛威をふるったようですが、その影響で本日のウィ―ドビーチは大きなうねりが入りサーファーもたくさん集まるほどでした(;一_一)

新たに台風12号も発生しちゃいましたね(TДT)

でもでもでもでもそんなの関係ねぇーそんなの関係ねぇーーって感じで、

本日もOKINAWAを楽しんじゃいますよぉー!

 

バナナボートは大人数で乗れるマリンアクティビティーの定番ですねっ!

  12ezoeP9200024.jpg

最後の最後まで油断しちゃダメですよヽ(^o^)丿笑

 

そしてコチラ↓↓↓ 

大好評のSUPERMABLE

この夏何名の方がこれに乗って絶叫したでしょうか(●^o^●)

10ezoeP9200014.jpg 03ezoeP9200002.jpg 02ezoeP9200004.jpg 01ezoeP9200039.jpg

右から左へ左から右へのGが半端ないですから (^_^)

04ezoeP9200016.jpg

ピントが合ってないのはお許しを・・・

 

絶叫系の乗り物を楽しみながら、爽快なJET SKIも満喫して頂きます(^^♪

09ezoeP9200017.jpg

 

うねりが大きく、開催が心配だったものの、スノーケルも午前は無事開催できました(^_^)

スノーケルのポイントは台風の良い影響で、水がとっても綺麗でしたね(^_-)-☆   

07ezoeP9200032.jpg

しかも2人きりの貸切でした☆

08ezoeP9200037.jpg

 

午後はナカマ店にてマリンウォークをする予定のお二人

06ezoeP9200029.jpg

マリンウォークも楽しめましたかね!??

 

9月も下旬になってしまいましたね~

みなさん! もうすぐ沖縄の夏が終わってしまいますよー(TДT)

 

というのも沖縄は毎年10月頃から新北風ミーニシ)という季節風が吹きます!

漢字でもあるようによりの冷たいしかも強風が吹き始めちゃうんですねぇー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうなると一気にモードへ突入していきます

 

水温が下がり、水着のみで参加可能だったメニューもウェットスーツ無しでは・・・・

なんて事にも(TДT)

 

 夏を感じたい方はヘッドスライディング並のすべりこみで沖縄にいらしてくださいね♪♪笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2010年09月22日 23:10 --- 投稿者 : こんどう

この日やらせてもらった者です!すーっごく楽しかったです!次の日は筋肉痛におそわれましたが…笑 また沖縄に行った際はまたほかのメニューもやりたいです\^o^/!!!ありがとうございました!!!

2010年09月22日 23:45 --- 投稿者 : さいとう

同じくこの日やらせてもらった者です!とにかく楽しかったですっ!!海もとても綺麗で感動しました!またやりたいです(*^_^*)ありがとうございました☆

2010年09月23日 00:49 --- 投稿者 : さくら

ちょーたのしかったです^^
またみんなで、ぜったい行きたいです♪
ありがとうございました★

2010年09月24日 12:15 --- 投稿者 : もも

めちゃめちゃおもしろかったです!
沖縄大すきになりました!
来年もみんなで行きたい♪
お兄さん、ありがと-ございましたっ!

2010年09月26日 17:01 --- 投稿者 : えぞえ

みなさんの担当しましたエゾエです(●^o^●)

楽しんでもらえたみたいで良かったです!

マリンクラブBerryは、他のマリンメニューもたくさん開催しています!!!

来年でももちろん今年でもお待ちしてますよ(*^_^*)

またみんなで遊びに来てね♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動