思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

9/19 地球。。。

2010年09月19日 --- 担当スタッフ :

台風の風が海を綺麗にしてくれているのでしょうか・・・

100919sea.jpg

そりゃあ、地球は青いだろう。。

 

 

と思わせる海の色。。

 

 

 

もちろん、水中もとっても綺麗!!!

  100919mw7.jpg

きっと市民プールより綺麗!!!!!

 

 

ごめんなさい・・・・  市民プールの方・・・・ そんなことないですよね。。

100919mw1.jpg

 

100919mw2.jpg

 

  100919mw4.jpg

 

 でも、プールに魚はいないはず!!!

100919mw3.jpg

 

 

100919mw6.jpg

 

そんな本日のマリンウォーク参加者は 総勢35名!!!!!!

 

 

『台風のせいでダメだと思っていたけど、こんなに綺麗だなんて!!

 

そうなんです!!  やるときやります!!  Berryです!!!!

 

 

本日も皆さま、ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。。。

marine club Berry どばし まこと


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2010年09月23日 09:32 --- 投稿者 : 福栄由乃

シーウォークとーっても楽しかったです!! 

あんなに海が綺麗だなんて感動しました! 
魚も目の前で見る事ができて、貴重な体験&幸せな時間を過ごす事ができました☆★☆写真まで載せていただいて・・・・・(笑)


本当に楽しい思い出を作って下さったベリーさんに感謝してます♪ 


ありがとうございました!(^^)

2010年09月23日 09:51 --- 投稿者 : 後藤里佳

福栄予約で参加しましたぁ後藤です!

集合時間に遅れてしまいすみませ~んでした↓
台風が心配でしたが、とても綺麗な海で感動し、幸せな時間を過ごさせて頂きありがとうございましたぁ★彡
写真も撮って頂き、楽しい思い出が出来ました。
ありがとうございましたぁ★彡

2010年09月26日 17:04 --- 投稿者 : Berry 土橋

後藤さん、福栄さん、ありがとうございました。

集合時間に遅れたことはもう忘れてました・・・。

でも、あの日は僕もビックリするほど海が綺麗でお二人と一緒に感激してました。

また、感動を共有できると嬉しいです。 では。。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動