思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のマリンスポーツ日記

貸切だよ~

2010年09月17日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ

917fuku2.jpg


 



またまた龍の巣接近中ですね・・・ラピュタはいくつもあるんだなあ



ふくちゃんでっす(^-^*)/



今日は自分以外のスタッフは修学旅行のため21世紀ビーチへ・・・



こちらはカヤックで大人の修学旅行してきました!



参加はこちらのお二人です、貸切ですよん ☆-(^ー'*)



917fuku1.jpg



 



917fuku3.jpg



貸切の贅沢ツアーなんでやどかりともアップでのせちゃいます!



917fuku4.jpg



魚達もまだまだ元気!今日は特にたくさん寄ってきました!



917fuku5.jpg



ラストは神秘的な洞窟へ、中からの写真だと暗そうですが・・・・



917fuku6.jpg



実はこんなに明るいんですよ(o^-')b



前にも書きましたが9月10月がオススメ!貸切にもなるかも!?



沖縄で待ってま~す(⌒ー⌒)ノ~~~



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動